美乳WS開催しましたー!

la femme

090-3073-3306

〒811-3214 福岡県福津市花見が丘

[営業時間] 09:00~18:00 [定休日] 不定休

美乳WS開催しましたー!

おっぱいブログ

2018/10/20 美乳WS開催しましたー!

こんにちは、あさみんです^^

 

 

 

 

 

 

台風が吹き荒れましたが

皆様ご無事でしょうか

 

わが家もガタガタ鳴る窓に

不安を感じていましたが

特に被害もありませんでした

 

お昼過ぎに少し落ち着いたので

外に出たいばかりの娘たちと

 

宮地嶽神社までお散歩してきましたよん

 

 

 

 

 

 

 

 

お馬さんが懐っこくて

猛烈に撫でて撫でてアピールしてくるの

可愛かった♡

 

 

 

 

 

さて

一昨日の話になりますが

美乳WS開催してまいりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半のワークで

片側ケアした後の喜ばれっぷりは

何度やっていても嬉しいものです♡

 

ご感想をいただいていますが

今日は回答を交えながら紹介していきたいと思います!

 

 

 

・自分だけでなく子どもたちに伝えていきたいと思い参加しました。

 不安に思っていたセルフケアのこと、授乳後のしぼみが改善されるよう、頑張りたいと思いました。

 即効性が凄くて驚きました。

 継続が大事と思うので自分に負けないようにしたいと思います。

 

お子さんにも伝えたい、とご参加くださる方

実はすごく多いのです^^

 

なぜなら自分自身も

もっと早く知っていたかったと思う内容だから

 

そしてこのケアの凄いところは

何と言っても簡単で

(だからズボラさんも続けられるよ)

即効性が高いところ!!!

 

難しくすると、みんなやらなくなっちゃうから…

ということで、ごく簡単に

シンプルに作られていますよ

 

だから、どうぞ頑張りすぎずに♩

続けてくださいね!

 

 

 

・癌に良いこと、悪いこと、美乳育乳について楽しく学べました。

 左右差について、もう少し知りたいです。

 

楽しく学べていただけたようで嬉しいです!

左右差についてはちょっと知識が浅く

失礼いたしました

 

こちらについては

後日調べて改善案をお送りしたのですが

簡単にまとめると

 

骨盤の歪み、水分不足、身体の使い方

 

などの影響を受けるようです

 

美乳WS内でやるワークも有効なんですが

美構造も大きな助けになれると思っています!

 

 

 

・授乳でおっぱいがひどいペチャパイになり悲しんでおりました。

といっても特になにもすることはないだろうと思っていた時にこの講座を知り、少しずつ努力してみようと思いました。

来年の夏Tシャツが恥ずかしがらずに堂々と着たいなぁ…

ブラトップだけではだめだと気付きました。

楽に走ってはいけない。

 

同じく授乳後のペチャパイで悩んだ人です

( ´ ▽ ` )ノ

 

もうどうにもこうにも

すっかり更地になってしまって

もはや救いようのないおっぱいだと思ってた

 

 

やれることはあるのです^^

 

授乳中の幻の爆乳期を経験しているゆえ

ちょっと物足りない感は正直ある

 

でも最も悪かった頃よりは

確実に戻っています!(私の場合です)

 

夏は終わったばかりですが

また来年の夏に向けて

私も張り切ってケアしてゆきますー!

一緒に頑張りましょう♡

 

 

 

・授乳後の自分のおっぱいに悩んでいるときに、フェイスブックであさみさんの講座を知りました。

ケアの方法だけではなく乳がんの怖さや、環境ホルモンについても詳しく知ることができて良かったです。

今日は本当にありがとうございました。

おっぱいのケアはできるだけ毎日しようと思ったし、食事や日用品にももっと気を付けていこうと思いました。

あさみさんのスタイルの良さにびっくりしました♡

他の講座もまた受けたいと思います。

 

うーむ

授乳後のおっぱいで悩んでいる人が多いことを

改めて感じますです。。

 

芸能人・有名人が

乳がんでポロポロ亡くなってますが

一般人の発症率もとても上がってきてますよ

 

海外ではすでに

ガンは予防できるものというのが常識なので

日本も早く追いつきたいですよね

 

スタイルお褒めいただき恐縮です♡

美構造に出会ってからというもの頻繁に

「やせた??!」って聞かれるんですが

 

いやいやいや体重5kg以上増えてますから…

やせっぽちがイヤで増やしています

 

なのにくびれは本当によくお褒めいただきます

きょ、恐縮です。。

 

 

 

 

 

スタイルキープ、ボディメイクともに

90%以上美構造に頼りきっている

美構造様様なの( ̄▽ ̄)

 

ご興味ありましたらぜひ開脚に♡

 

 

 

 

・今までおっぱいが卒乳後にしぼんだことが気になっても何を対策していいかわからなかったので、今日教えてもらったマッサージは取り組みやすいと思った。

今乳がんの人が多いと知らなかったので、自分でセルフチェックをして予防しようと思った。

ストレスをためないように生活したい。

 

ストレスを溜めないマインド

とーーーーーっても大事です!

 

たとえば私はイヤなことがあっても

たいてい寝れば忘れるタイプです

 

もんのすごく殺気立っていても

翌朝にはケロっとしてる

 

私には睡眠が一番のストレス解消法みたいです

 

でもそれだけじゃ上手くいかなくて

寝てばかりもいられませんし

 

運動すること、おしゃべりすること

運動と言っても日常の中で歩いたり

あとは開脚しているくらいだけど

これもストレス解消法かな

 

お酒と食べ物は最終手段!(笑)

 

講座の中でも

食べること以外でストレス解消法を探してね

と言っています^^

 

 

 

・おっぱいが臓器だったことを初めて知りました

おっぱいもだし、女性ホルモンってすごく大切なんだと改めて感じました

 

女性ホルモン、大切ですね~!

 

たまには○○○○測って

自分のホルモンバランス知っておきましょう♪

 

ホルモンバランスって

ストレスや不規則な生活で自律神経が乱れると

同じように乱れてくるし

 

質の悪い脂でも機能を落としてしまうし

 

あとはやっぱり環境ホルモン。。

摂り方を間違えた大豆製品も要注意です

 

 

 

みなさまご感想ありがとうございました!

 

ふわふわバストで素敵な女性になってください~

 

 

 

 

 

今回も美味しかった

花林茶庵さんのランチ♡
 
 
 
 

 

 

 

 

気にしだしたら

キリがないように感じるかもしれない

 

だけど大気も土壌も水も

汚染されてしまっている以上

選べるところは選んでいかないと

際限なく不要なものを取り入れてしまう

 

だからと言って

あまりがんじがらめに考えすぎないように

 

まずは現実を、真実を知ること

 

その上で自分に合った取捨選択を

無理のない範囲でやっていこう(*^^*)

 

 

 

 

 

次回は12月3日、残3席となっております♡

 

それではまた!

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

la femme (ラ ファーム)

【電話番号】
090-3073-3306

【住所】
〒811-3214
福岡県福津市花見が丘

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP