温活は妊活♡

la femme

090-3073-3306

〒811-3214 福岡県福津市花見が丘

[営業時間] 09:00~18:00 [定休日] 不定休

温活は妊活♡

おまたぢからブログ

2018/06/05 温活は妊活♡

こんばんは

 

あさみんです^^

 

 

 

しばらく書けていませんでしたが

主軸のおまたぢから®講座

ちょこちょこ開催させてもらっています

 

 

明るい表情でお腹に触れている女性

 

先日は福岡市のほうへ出張依頼を頂いたり

(出張は3名様より承っております♩)

 

温活をテーマに活動されている

宗像にあるプライベートサロン流香オーナー

藤澤浩子さんがお越しくださったりと

 

 

 

改めて気が引き締まるような

そんなお仕事をさせていただいております

 

 

 

 

ご感想を紹介しますね^^

 


殖器の働きの復習ができて、改めて人間の身体ってスゴイなぁと思いました。

改めて普段の生活で気を付けようと思うことの意識が高まりました。

  • しめゆる体操、腹式呼吸、こー〇ん体操、スクワットを日常に取り入れようと思いました。
  • プキンの構造に驚きました!
  • 市販のナプキンがなぜ身体に良くないのか、「のり」の部分も関係あるなんて全く知らなかったのでビックリです。
  • しめゆる体操はとってもソフトで、毎日意識して続けていこうと思います。

生理が3日で終わったり、夜出なかったり、未知の世界ですが、もう少しちゃんと寝て身体を整えていこうと思います。

  • 温活にも繋がりますが、冷えはダメだなと再確認しました!

 

ありがとうございました♡

 

 

 

まず身体を知ること

そして生理を整えてゆくこと

 

これらはただ快適に過ごすためだけではなく

健康に生きてゆくためには知っておくべきで

 

妊活さん、授かり待ちさんならマストです

 

 

ご感想にもあるように

冷えはとにかく誰がなんと言おうと百害あって一利なしで

温活はとても大切

 

冷えとりとか、ただ単に温めるような

冷えに対してのアプローチを取るよりも

まずは冷やさないこと

そして熱を生み出せる身体になることが必要です

 

 

 

 

文字でお伝えできることには限界があるので

一度講座にお越しいただければと思いますが

 

身体は本当によくできていて

頑張りやさんで

素直で繊細です

 

 

扱い方を誤ると、エラーが起きてしまう

それが女性ならば生理痛であったり

夜ドバドバ出ちゃったり

1週間も10日も2週間もダラダラ続く生理だったりするわけですが

 

このエラーの通知を薬で抑え込んだり

見て見ぬふりをし続けると

もうほとんど故障している状態

 

それで生命をかけての一仕事とも言える

妊娠・出産をトラブルなくやってのけるというのは

 

欲しいと思ったタイミングですぐに授かるというのは

健康で元気な赤ちゃんを産むというのは

 

ちょっと難しいのです、やはり

 

 

 

健康的な理想の生理の状態から程遠いところにいる方は

 

まず

ナゼそうなっているのか

どうすれば改善できるのか、を

知ってほしいなぁ

 

まさに生理は健康のバロメーターそのものです

 

 

どんどん増えている不妊さん

妊活に悩まれている方は

ぜひ一度おまたぢから®へ

 

現在は7月の募集をしています^^

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

la femme (ラ ファーム)

【電話番号】
090-3073-3306

【住所】
〒811-3214
福岡県福津市花見が丘

【営業時間】
09:00~18:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP